テニスの王子様。

2011年12月12日 (月)

テニミュ青学vs氷帝初回限定版かるた

テニミュ青学vs氷帝初回限定版かるた
封を空けたら、
一番表に来ていたのがが地味'sで、
早速吹いてしまった( ̄∀ ̄)


かるたって、付いていても結局、
かるたとしては利用しないのだろうけど、

でも、絵札の方は生写真と思えば嬉しい特典ですよねー(o^∀^o)

ちなみに我らがあおべ様は、
「る」の札でした。

俺様のボレロのアレですね。
るるるる〜らららら〜〜♪

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

入江奏多の声優はまさかの相葉っち

ちょっっ!今、ネットサーフィンしていて気がついたけど、



アニメ・新テニスの王子様の

入江奏多の声優が、
相葉裕樹くんだってえええ!?!Σ( ̄ロ ̄lll)





…いやいや、私相葉っち大好きだから、
嬉しいのは嬉しいのだけど…、

でも、入江くんに某キャラの影がちらつきそう…(^-^;





てか、


「誰の演技にケチつけてんだよ!」



で、吹いてしまう自分が目に浮かぶ( ̄ー ̄)




あ、でもこれでますますコナミ様には、
早いこと、高校生での恋愛シミュレーションを
出して頂きたい。うん。



早いこと、ジャンプSQ1月号、買いに行こう…。

| | コメント (0)

テニミュイベントn大阪の案内がキタ♪

111206_182501
大阪で初めての、
テニミュサポーターズクラブイベントがきたああああ!(≧∇≦)



絶対今回も大阪では無いと思っていたから、
めちゃ嬉しいっheart04

流石テニミュ。
テニミュは私を裏切らなかった(笑)。



チケット無事取れますように!

あおべ様に会えますように!!c(>ω<)


| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

放課後の王子様 第32話 ネタバレ有感想

110803_1835010001
ジャンプSQ 2011年9月号掲載
放課後の王子様 ♯32



何故か、ちょっとダークな絶頂様が扉絵。



余談ですが、最近、
「サキよみジャンBANG!」のVOMICが
楽しみで楽しみで。


でも、私は他校ファンなので、
やっぱり青学だけだと、寂しいなぁ…。




以下、微妙にネタバレ有り感想。

続きを読む "放課後の王子様 第32話 ネタバレ有感想"

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

放置していたモアプリを再開したら…

立海を大方プレイし終えて放置気味だったモアプリを、
昨日、久しぶりにプレイしてみました。

忍足さんがちゃんと
違和感無い呼び方で呼んでくれたーーーー!(≧∇≦)


ときメモGSと比べて、
なかなか希望通りに名前を呼んでくれない残念なモアプリ。

でも、どうやら「ちゃん付け」なら、
私の場合リアルに呼んでくれる様で。

ありがとうコナミ。
やっとシステムの恩恵にあずかれましたo(`▽´)o

と言うわけで、氷帝あたりを攻略しに
久しぶりにDSと過ごす毎日をおくってみようかしら。


どうでもいいけど、モアプリの忍足さんルートって、
彼、めっちゃ普通に素敵ですよね。
(変態度が上がるドキサバより(笑))

ちょっと最近色々有って落ち込んでいたのですが、
あの平手打ちイベントでの彼の言葉に
個人的に元気づけられてしまいました。


あと、たこ焼き焼くのに必死な日吉が妙に可愛い(笑)。


結局、氷帝学園は他校ファンから見ても、やっぱり魅力的だという話で。

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

テニミュ2nd青学vs不動峰大千秋楽ライブビューイング@西宮2011.2.11

テニミュ2nd青学vs不動峰大千秋楽ライブビューイング@西宮2011.2.11感想レポ
今回で、3度目のライブビューイング。


ここにきて衝撃の新事実!

ライブビューイングも、TOHOシネマズのマイレージが貯まるそうです。


…どこでそんな案内してたのさ…(`ε´)

3回分マイレージ損しちゃいました…orz


と言うわけで、カード持っている方は、
ライブビューイングにもカードを持参するのを忘れずに。

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

プレミアムパーティーVol.1案内来たけど…

プレミアムパーティーVol.1案内来たけど…
テニミュサポーターズクラブ
プレミアムパーティーVol.1の案内が届きました。

…また東京オンリーですけどね(-"-;)

これで関東人と年会費同じなんだから、
関東人以外が明らかに損してますよねぇ。ほんと腹が立つ(`ε´)


せめてプレミアムイベントも、
ライブビューイングしてくれないかなぁ…。
と、結構本気で思います。

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

キャスト追っかけ録〜大河ドラマ編

私の中で、今期の大河ドラマが今日終わりました(笑)。

瀬戸君、思ったよりずっと出番多くて、
おねーさんめちゃ嬉しかったです(TーT)

劇中格好良かったし、
オープニングも、名前1人で紹介されてたし。

…すいません、歪んだ楽しみ方で(笑)。

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

テニプリフェスタ2011in武道館 辛口?感想レポ(ネタバレ有) 2011.1.23

Pa0_0037
テニプリフェスタ2011in武道館

「技」の回に行ってきました。



生アフレコが無くて、激しく残念でした( ゚д゚)



個人的には、チケット代5,500円のうち、
4,000円位は、生アフレコ鑑賞代だと思って
チケットを購入したので、
もの凄くがっかりです。

そりゃ、生アフレコが有るって、
決まっていた訳じゃ無いけど、
過去2回のイベントでは、それが有った訳ですから、
やっぱり今回も、期待してしまうじゃないですか。
イベント名が「100曲マラソン」の時でさえ、
有ったわけだし…。

やっぱり、声優さんのイベントなんですから、
何より、演技&アフレコという、プロの仕事が見たいわけですよ。
100曲マラソンで
「『焼肉の王子様』生アフレコ」を見たときなんか、
素直に感動しましたもの。


次回、もし同じくらいの大きなイベントが有るのなら、
今度こそはまた、生アフレコの時間を設けて欲しいです!!!!!!




あと、前回のテニプリフェスタ2009でも思ったけど、
なんとなく、キャラクターの立場による扱いとは違う、
声優さんの扱いに、明らかに差が感じられて、
今回も、ちょっと嫌でした。

まぁ、あれだけ声優さんが沢山いらっしゃると、
超ベテランから超新人まで、幅広くいる事になるので、
仕方がないのかもしれませんが…。
でも、私はそんな、中の人のあれこれな関係は
見たくない派なので…。
(まぁ、声優さんご自身が好きな人には
全然それでも構わないのかもしれないけど)




…とまぁ、いきなりガッカリ感の有る文章ですが、
それだけだとアレなので、
以下、(注:立海ファンによる)感想&レポです。

続きを読む "テニプリフェスタ2011in武道館 辛口?感想レポ(ネタバレ有) 2011.1.23"

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

きもい×爽やか=きもやかソング


現在、明日の、テニプリフェスタ2011「技」参戦準備中…。


「Love Festival」の振り付け、
早くチェックしなきゃダメなんだけど、
(と、言いつつ、
『常ー勝ー!立海大!!』だけはチェック済み(笑))


上の「フェスティバルは突然に」が
異様に癖になってしまって、まだやってません。



この曲、いいですよね。特に2番の歌詞!!!!!!
リョーマと青学が好きになってしまう。

個人的に、アニソンはこうあるべきだと思ってます(`・∞・´)
超きもやかで、ダサくて、でも、ファンの心には残る。
思わずamazonでCD買ってしまった(爆)。


パソコン持って行くので、
明日、またブログ更新します!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧