お仕事、お手伝い。

2011年10月29日 (土)

M3で「朧の月」プチ新刊出します!

明日、東京流通センターで開催のM3(音系イベントnote)に、

「VOICE-CODE」のメンバーとして参加してきまーす(◎´∀`)ノ

スペースは、第二展示場 2階 J18bです

今回はコスプレ禁止なので、すぅは普通の格好です。
巫女さん(翠ちゃん)のコスしたかったなぁ…。



募金企画用作品で、新刊も有りますよ~

『朧の月番外編その2』CD1枚100円ですcd


メインストーリーは、
うちのショタ担当(違)太一君の初仕事のお話だけど、
私含む、万屋2人組もしっかり出ます(* ̄ー ̄*)




…にしても私、
流通センターどころか、
東京モノレールすら初めてなんだけど、
迷わないだろうか…(^-^;

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

ボイスドラマの番外編に出演しました!

ボイスドラマ・

「朧の月の番外編(其の壱)」と

アフタートークに出演しました。


(↑ボイスが埋め込まれたブログにリンクしています)




去年参加させていただいた

ボイスドラマの番外編&フリートークです(◎´∀`)ノ


興味有る方は聞いてやって下さいm(_ _)m



・・・それにしても私、
フリートークで自分の恥を喋りすぎだ・・・orz

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

そうさく畑65(4/3神戸)で東北地方太平洋沖地震 募金企画を立ち上げます



◆そうさく畑65 緊急募金企画ページ◆

(ページアップしました!)


この企画で得た売り上げを


日本赤十字社

東北関東大震災義援金専用口座


全額募金します。

(募金後、上記リンク先のブログに、
募金した時の領収書の画像もupします。)



※上記企画は、イベント運営さんとは一切関係ありません。
しかし、イベント運営さんの許可は頂きました。
運営さま、ありがとうございました。


私もお手伝いするので、リンクを張りました♪
興味の有る方は、是非上記リンク先へ!


ちなみに私は、当日事務面でお手伝いします。
阪神淡路大震災の被災者として、
微力ながらがんばります!(`・∞・´)



(3/16 17:00現在)
詳細ページ作成中です。出来次第、リンク繋ぎます。

(3/19)
ページへのリンク繋ぐ。

| | コメント (1)

2011年2月18日 (金)

2011.2.19にオーディション決勝の司会をします

お陰さまで明日の本選でも、司会をさせて頂く事になりました。

明日出場される方々は、
前回の予選会でのパフォーマンスで
個人的にも心を動かされた方々ばかりなので、
一視聴者としても楽しみですo(*^▽^*)o

皆さんが心地よくパフォーマンス出来るよう、
私も頑張りますね(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

オーディションの司会進行

20110115_transmissionkoko__2


15日、司会進行させて頂きます(o^-^o)
(本名でのお手伝いです)

あ、私はあくまで進行役です。
オーディションを受けるわけではありません。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

司会者は抽選会に参加出来ない?

20101211_2

今度の11日、新大阪のココプラザさんで、
イベントの司会をさせて頂きますっo(*^▽^*)o
(ちなみに本名で名乗りますっ)

最近、お堅い会の司会が多かったので、
久しぶりに楽しそうなイベントに関われて楽しみです♪


観覧無料ですが、某家電が当たるプレゼント抽選会が有るので、
お時間が有る方、どうぞお越しください。

| | コメント (1)

2010年10月 9日 (土)

中の人などいない

明日、あしや秋まつりで、

心底楽しみな
超楽しいお仕事をしてきます(◎´∀`)ノ


だがしかし、何の仕事かは、
ここでは口が裂けても言えません( ̄ー ̄)ニヤリ



ヒント → ウィキペ記事へ



雨あがっていたらいいなぁ・・・・・。

| | コメント (4)

2010年9月14日 (火)

語り手のおしごと

明日、某市の保健福祉センターで、
「くませんせいのSOS」と言う話の紙芝居してきまーすo(^-^)o


出来てまだ2ヶ月しか経っていない新しい庁舎らしいので、
ちょっと楽しみ。

…普段仕事している建物が、
余りにも昭和の香り満載だからなぁ…(-.-;)

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

シティ終了っ

シティ終了っ
今日参加したスペースのテーブル上。


6号館、空調きいていて過ごしやすかったです。

わざわざ来てくれた奏ちゃんありがとー(^o^)/


と言うわけで、買って下さった皆様、
ありがとうございましたっ

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

オリジナルボイスドラマ「朧の月~第一話~」(top表示)

Photo

━━━ 家族の“きずな”を描いた、
      明治不可思議ストーリー ━━━━━



朧の月 
~第一話 『幼子が神隠しに遭ひしこと』~

(CD三枚組、サウンドトラック付き)
サークルブログ → VOICE-CODE「ぷちボイス」


-----------------------------------------

●8月13日(金) コミックマーケット78
西/ほ-35b  トリネコ堂 様 (委託)

●8月22日(日) スーパーコミックシティ関西16
6号館Cゾーン/ほ67b  VOICE-CODE

(近々、通販についてもup)
-----------------------------------------

ヒロイン・守崎翠役で出させて頂きました。
22日は私もスペースにおじゃまします(◎´∀`)ノ
(しばらくtop表示です)


以下、超偏見の(笑)、「朧の月~第一話~」の感想。

続きを読む "オリジナルボイスドラマ「朧の月~第一話~」(top表示)"

| | コメント (0)