ゲーム実況動画。

2010年6月27日 (日)

ワンダープロジェクトJ2実況part20

【ニコニコ動画】お姉さんが丁寧に
ワンダープロジェクトJ2をプレイpart20



N64のケーブルの左右、どちらかがお亡くなりになりましたorz
なので今回、マイクからの音声しか有りません。

次回までにどこか中古で買わなくちゃダメですねぇ。

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

54歳リアル課長の挑戦 マリオワールドver.part2

【ニコニコ動画】【父と娘実況】54歳リアル課長の挑戦
スーパーマリオワールドver.part2




実はこの動画、


「姫が帰ってくるまでの時間限定」


で撮ってます。



なので、「そろそろ時間が~」と言うのは、

姫がお風呂から出て来たからだったり。


いつの時代も、母親はゲームの敵ですね(笑)。

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

54歳リアル課長の挑戦 マリオワールドver.part1

【父と娘実況】54歳リアル課長の挑戦
スーパーマリオワールドver.part1




54歳リアル課長の父、
ついに生声ニコニコ動画デビュー(笑)。


私は貴方の娘で幸せですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
父上、大好きよ父上。


ここだけの話、ちょおっと姫の声も入ってます。
だって、音量上げないと父の声入らないんだもの(^-^;

Wiiが思いっきりリビングに有るからなぁ・・私の家。

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

ワンダープロジェクトJ2実況part19

【ニコニコ動画】お姉さんが丁寧にワンダープロジェクトJ2をプレイpart19



今回ほど、「な~んにも無い回」は多分初です。

本当は、いろんな回路を発生させたいのだけど・・・
決め手となる行動が無いから、
あとは時間との戦いの様な気がします。

さっさと、ストーリー進めても良いのだけど・・うーん、悩みます。

| | コメント (0)

54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part3

【ニコニコ動画】【父プレイ動画】54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part3



今回、私の実況は有りません。

でも!父がついにやりましたっ!!o(*^▽^*)o



| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part2

【父プレイ動画】54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.【娘実況】part2




すぅ、過去最高の噛み具合です(爆)。



それにしても、音符ブロック!!
あれって、あんなに癖のある仕掛けなんですね…(^-^;

いつも、らくらく~にプレイ出来る人ばかり見てるから、
新鮮すぎます(笑)。

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

ワンダープロジェクトJ2実況part18

【ニコニコ動画】お姉さんが丁寧に
ワンダープロジェクトJ2をプレイpart18





多分、最初で最後の5回連続のアレです。うきゃああ(*´Д`*)

リアルに想像したら妙に照れくさくなりました・・・。




| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part1

【ニコニコ動画】【父プレイ動画】54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.【娘実況】part1




すぅの父、晴れてニコニコ動画デビューです(笑)。


念のため申し上げますが、



父は真剣にプレイしております(`・∞・´)



| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

ワンダープロジェクトJ2実況part17

【ニコニコ動画】お姉さんが丁寧に
ワンダープロジェクトJ2をプレイpart17



この作品、味のある漢が多いですよね(笑)。


今回は、何とか父が帰ってくるまでに収録完了っと。







| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

ワンダープロジェクトJ2実況part16

【ニコニコ動画】お姉さんが丁寧に
ワンダープロジェクトJ2をプレイpart16




喘息、だいぶ改善されて、声戻ってきました♪
長かったーーーーーー。


実質プレイ時間は1時間程度ですっ。
後半になると、お金ばかりが増えていくのは、
RPG的ですよねー


それはそうと、このゲーム、
4月12日からiモードで配信が決まっているそうです。

深海船とか飛行機の操縦、
携帯電話でもプレイしやすくなってるのかなぁ?


どっちにしても私auだからプレイ出来ない(;´д`)








| | コメント (0)