« 生クリームでビーフストロガノフ | トップページ

2012年3月 3日 (土)

今更ツイッター始めてみた

理由その1:
最近、某資格試験の勉強でめちゃ忙しくて、
ブログの更新がなかなか出来ない。

理由その2:
持っていたiPodクラシックのハードディスクが壊れ\(^o^)/、
代わりにiPodtouchを入手。
ツイッター的な物がしやすい環境になった。



そして、一番せっぱ詰まった理由がこれ。


理由その3:
最近、職場で広報にツイッターを使うようになり、
職場の方に
「使い方教えてね♪」と言われるようになった。





…すいません。
私、使ったこと無いので、
全然分かんないんですけどーーーーwww



と、言いたいのだが、

残念ながら職場では、

「ITの事はこの人に聞けばいい」的な
立ち位置になっているものだから、

これは、やっぱり、
人に使い方を説明出来る程度には
なっておかにゃなぁ…と思いまして。




と、言うわけで、アドレスです(◎´∀`)ノ↓↓


http://twitter.com/hikage_suu


多分、ブログで書くほど、まとまった文章にならなさそうな事を、
ぽっつりぽっつり書くと思います。

ただ、忙しいのは変わらないので、
あんまり積極的に人とは絡まない予定です。すいません。

|

« 生クリームでビーフストロガノフ | トップページ

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生クリームでビーフストロガノフ | トップページ