« 滋賀県観光大使に会ってきた | トップページ | 彼女と彼氏がほすぃ »

2011年12月15日 (木)

ライブでPearl in the shellを聴くと…

突然だけど、

T.M.Rの9枚目のアルバム、
「CLOUD NINE」に入っている曲について、

久しぶりにライブin滋賀で聞いて、思ったこと。





2曲目。「Pearl in the shell」。
あれはもう、バラード曲でしょう。



T.M.R-e信者の私には、
「LOVE SAVER」がバラードにしか聞こえない症候群(笑)が、
久しぶりに発動した様な気分になりました。


CDの音源は普通にミドルナンバーなんだけどね。

でも、ライブでのアレンジは、
どう考えてもそういうイメージが浮かんでしまった。




いつか、「UNDER:COVER」で
バラード化してくれないかなぁ…。







4曲目「水に映る月」。


正直、彼氏に微妙な形でふられた
この時期に聞くのはだいぶ辛かった(爆)。



秋緒さんのばかやろおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(注:最大級の褒め言葉)







そして、バラード好きの社会人お姉さんにとって、
きっと涙無しでは聞けないであろう「Reload」。




秋緒さんのb(略)
(注:最大級の褒め言葉)







それはそうと、アンコール曲の「OOO」。


なんとなーく、ですけど、

この曲を歌っている時の、たぁ坊って、

すごく、気持ちこもっている気がするなあ…って、

結構、実は感じていたんだけど、




ちょっと、それが当たっていたものだから、
嬉しかった。






やっぱり、私はT.M.Rが好きですな。

井上×浅倉×西川のトライアングルが、

来年も、楽しめますように…!!

|

« 滋賀県観光大使に会ってきた | トップページ | 彼女と彼氏がほすぃ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滋賀県観光大使に会ってきた | トップページ | 彼女と彼氏がほすぃ »