« 月華美刃19話、やっぱり私はイズミヤちゃんが好き | トップページ | ほくほく肉じゃが作った »

2011年12月10日 (土)

メゾン・ド・ジル芦屋で会社の忘年会2回目

111208_205001
一昨日、昨日と、会社の忘年会ラッシュでした。



写真は一昨日行った、大好きなお店「メゾン・ド・ジル芦屋」。







が、正直に言って、一昨日のお食事は

私の中では期待はずれでした。





ほら、やっぱり会社の忘年会で行くと、

中には「フレンチ嫌い」の人もいるわけで。






そんな人がブツブツ「あーだこーだ」言う横で食べていたら、

やっぱり、気分良くありませんよね。








最近、ますます、

好きなお店へは、1人で、ひっそりと行くのが
ベストなんじゃないかって、

思う日々です。




メニューも、一番下のランクだったからか、

大好きなフィンガーフードが無かったですしね。


個人的にジルさんは、

あのフィンガーフードが無いと、

ドキドキが半分以上減るので、満足できないです。




でも、1つ嬉しかったのは、

とあるウエイターさんに、覚えて頂いていたこと。







その時、クリスマスの話題になったけど、

残念ながらおねーさん、彼氏いないから、
行けないの、ごめんね( ´,_ゝ`)


また、お金貯めて、1人で行きます(◎´∀`)ノ

|

« 月華美刃19話、やっぱり私はイズミヤちゃんが好き | トップページ | ほくほく肉じゃが作った »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月華美刃19話、やっぱり私はイズミヤちゃんが好き | トップページ | ほくほく肉じゃが作った »