« 入江奏多の声優はまさかの相葉っち | トップページ | メゾン・ド・ジル芦屋で会社の忘年会2回目 »

2011年12月 7日 (水)

月華美刃19話、やっぱり私はイズミヤちゃんが好き

111207_215001
ジャンプSQ2012年1月号、買いました。



基本、ジャンプSQは、

放課後の王子様と、新テニのためだけに
毎月買っていますが…



何故か「月華美刃」は、連載当初から今でも
おっかけて読んでます。






最近は、連載のページが後ろの方になることが多いので、

「ああ、そろそろラストスパートかなぁ…」

と、個人的には残念なのですが。



まぁ、それは仕方ないとして。





(以下、若干のネタバレ有りのアブナイ感想)






で、今回の19話。



完全に、イズミヤちゃんの回でしたね。




当初から、どーも私は、この子の存在が
気になって気になって、仕方がなかったのだけど、


今回の話を読んで、



「ああ…やっぱり私、こういう子に惹かれるんだなぁ…」




と、しみじみ思いました。



あ、念のために言っておきますが、

2次元での話ですよ?www







だって、

本当に、哀しい、子じゃないですか。








私はどうも、こういう子に共感してしまうんですよね。


サンホラの4thアルバムといい。





だもんで、久しぶりにちょっと、
胸が熱くなってしまいました。







…とか、書くと、
私がどれだけアブナイ人なのかって、
思われてしまうかもしれませんが(苦笑)。



でも、

哀しみを、そのままうちに閉じこめて、
自分から引きこもる子より、

私はやっぱり外に表現したい人だから、
こういう感性の方が、魅力的だなぁ…と。









と言うわけで、来月も楽しみです。




イズミヤちゃんが、最期、笑顔でいられますように。

|

« 入江奏多の声優はまさかの相葉っち | トップページ | メゾン・ド・ジル芦屋で会社の忘年会2回目 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入江奏多の声優はまさかの相葉っち | トップページ | メゾン・ド・ジル芦屋で会社の忘年会2回目 »