« もしもの時の生肉食べ納め | トップページ | M3で「朧の月」プチ新刊出します! »

2011年10月22日 (土)

2011年10月下旬近況

あれ?また前回の更新から、結構な時間が経ってるかも(^^;


本当ーーーーに、インターネットから離れた生活しているんだなぁと実感。



とりあえず、すぅは生きていますよーーー(=゜ω゜)ノ





と言うわけで、近況について、ずらずらっと書き並べてみた。







・8時間睡眠を目標に、平日は、お仕事→帰宅で終了の日々。
・お陰でパソコンを殆どONにしなくなった。
・たまに携帯のPCサイトビューアーを開く位?
・あ、相変わらず携帯は家のWi-Fiのみネット使用。
・お陰で毎月3000円以上auに払うこと無し。
・こういう使い方をしているから、なかなかスマホに変えられない。

・とりあえず、ジャンプSQだけは、今でも毎月購入。
・相変わらず、放課後の王子様で毎月1度はほくそ笑む(爆)。
・「はにめろ」の円ちゃんは、可愛いと思う。ツンデレ極み。
・とにかく、早く始まれ、新テニアニメ!高校生が動いている所を早く見たい!!

・洋服にかけるお金が、2年前とは全く違う。多分3倍ほど違う。
・まぁでも、いい加減いい年なので、そういうのも良い経験かなと思う。
・お陰で某ブランドの店員達に、完全に常連扱いを受ける。
・同じブランドで買い物し続けると、店員さんからお手紙が定期的に届くということを知る。
・仕舞いにある店員さん(女)から、シフト公開手紙(!)まで来る。キャバ嬢か(爆笑)。
・でも、彼女の事は嫌いじゃないから、悪い気はしない。笑顔可愛いし。
・話しているうちに、2人ほど、顔と名前が一致してしまった。
・にしても、服屋の店員さんって、大変だねぇ…。ボクにはとてもできない(笑)。

・食べ歩きは回数減少傾向。
・でも、回数が減った分、一回に使う金額は上昇中。
・多分、その方が満足度も高いんだよね。
・お鮨一緒に行ってくれる人、募集中o(*^▽^*)o
・ミシュラン2012買った。まさかの篠山市1店掲載に驚く。
・やはり宝塚には一流のお店は無いのか…orz

・家では、過去最高レベルで「相棒」ブーム。
・毎日テレ朝チャンネルを予約している。らしい。
・どうやら私は、捜査一課の伊丹さんが、好きらしい。ツンデレばんざーい!

・アニメは…最近殆ど見ず。
・あ、何故かイカ娘は見た。あの子可愛いね。男の子だったらきっと私、萌え死ねる。
・何故か今更、まどマギも半分まで見た。
・面白いのは分かるけど、特に好きな娘がいないのが残念。
・ガンダムAGEは見ていない。後で面白くなったら後悔するだろうから、見ておいた方がいいんだろうけど…
・この前アニマックスで放映された、「赤の肖像~シャア、そしてフロンタルへ~完全版」に鳥肌が立った。
・池田さん顔出しなのに、超格好良く見える奇跡(笑)。
・ガンダムUCはケーブルテレビで鑑賞中。

・テニミュ、跡部役の青木君にちょっとハマリ中。
・そう言えばドリームライブ、もうすぐよね。
・サポーターズクラブの力でアリーナ14列目ゲット。
・忍足役の菊池君の歌唱力イイ!!



なんだか、思ったより長くなっちゃいました。

来週、M3の売り子と、築地観光、藤子F不二雄ミュージアム観光に
帝都まで行ってきます(◎´∀`)ノ

キレイなジャイアンが楽しみです(笑)。

|

« もしもの時の生肉食べ納め | トップページ | M3で「朧の月」プチ新刊出します! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしもの時の生肉食べ納め | トップページ | M3で「朧の月」プチ新刊出します! »