« au biblioは本家執恋未対応 | トップページ | 蚊に刺されたら水で治る?! »

2011年8月 2日 (火)

「小川バル」のパンフ貰った(感想有)

小林逆瀬川お店巡りイベント
2011年9月2日(金)~4日(日)

阪急 小林・逆瀬川 飲食店めぐりイベント
「小川バル」


●2011年9月4日更新
「小川バル2011感想 ~10店舗巡ってみた」レポはこちら




たまには超地元ネタ。

この冊子自体が、お店のクーポンになっているのと、

期間中に参加42店舗でスタンプ5つ集めると、
期間終了後に(11/30まで)40店舗で、
一回だけ10%割引が受けられるんですって!

昨日、行きつけの某店で貰いました♪

せっかくだから、普段敷居が高くて
行きにくい所に行きたいですね。

あと、気にはなっていたけど、
入った事のないお店。

まあ、そう言いつつ、
いつもの某店には、期間中スタンプ貰いに行くんだろうけど(^_^)

ちょっと期間が短いのが難点かなあ。

巡るなら、せめて、一週間は欲しいところ。

ちなみにこの冊子は、
参加店舗と市役所、西公民館、
近くのコンビニで手にはいるそうです。


------------------------------------------------
2011.8.30追記

このパンフレット、
昨日自宅のポストに配られていました!

先日は神戸新聞にも載っていましたし、
いよいよ広報ラストスパートなんでしょうね。

でも、某居酒屋に電話で、

「当日、予約しなくても大丈夫ですか?」


と聞くと、



「いやぁ~大丈夫でしょう!まぁ、小林ですから!」



と、微妙に自虐的な事を言われたのは
ここだけのお話(爆)。

--------------------------------------------------
2011.9.1追記

台風…来ていますね…。運が悪いです。
予報通りなら、9月2日と3日はどしゃ降りですが。

これでますます、開催期間の短さが気になってしまいますね。
流石にお店巡り大好きな私でも、
台風まっただ中は移動出来ないですし…。


------------------------------------------------
2011.9.3 追記

とか言っていたけれど、
台風の中、スタンプ5つ集めました!(笑)
折角なので、終わったらまたレポートします(◎´∀`)ノ

|

« au biblioは本家執恋未対応 | トップページ | 蚊に刺されたら水で治る?! »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« au biblioは本家執恋未対応 | トップページ | 蚊に刺されたら水で治る?! »