« ハウステンボス観光感想レビュー2011.5.22 | トップページ | マンダリンオレンジのゴクリは果肉入り… »

2011年8月22日 (月)

グリル一平 ~ 素朴で美味しいハヤシライス

110819_122801
阪神尼崎駅から北西に徒歩数分。
久しぶりに行ってきました♪

私、何故かここのハヤシライスが好きなんです。
特に珍しい具が入っている訳でもなく、
サービスランチの様に、もの凄いボリュームが有る訳でも無いのですが。
(むしろこのハヤシライスは、量的には女の人向けと思われます。)

でも、なんか美味しいんですよね。
食べ疲れるほどこってり味でもないけど、ちゃんと奥行きもある。
すごく自分にとっては丁度良い味です。


変わり種のメニューも相変わらず好きですが、
最近はこういうオーソドックスだけど美味しいメニューが
好きになって来ている気がします。


…あれ?これってもう若くないって事かも(泣)。

|

« ハウステンボス観光感想レビュー2011.5.22 | トップページ | マンダリンオレンジのゴクリは果肉入り… »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウステンボス観光感想レビュー2011.5.22 | トップページ | マンダリンオレンジのゴクリは果肉入り… »