« ぎゅ~っとすっぱいC.C.レモンは本当にすっぱい! | トップページ | サマータイムで15%節電出来た? »

2011年8月31日 (水)

振ってはいけない!バヤリースのオレンジスパークリング

110831_075501
2011年8月30日発売
丸搾りオレンジ果汁30%×微発泡
「バヤリース オレンジスパークリング」


購入した時、底にオレンジが溜まっていたので
思わず沈殿をどうにかしようと思って、
容器を振ってしまった馬鹿な私。


炭酸だから、ふったらダメだってばああああ!\(;゚∇゚)/


と、キャップを開けてから気がつく。


当たり前ですけど、ふってはいけません。断じて。


でも、考えてみれば、
炭酸飲料で、色が底に沈澱していることって、あんまりないですよね。
つい、普通の果実系飲料を飲んでいる感覚になってしまいました(^^;

というわけで、こんな事するあほは、
ほとんどいないと思いますが、皆さんもご注意を(笑)。

|

« ぎゅ~っとすっぱいC.C.レモンは本当にすっぱい! | トップページ | サマータイムで15%節電出来た? »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅ~っとすっぱいC.C.レモンは本当にすっぱい! | トップページ | サマータイムで15%節電出来た? »