« ハイボールバー梅田1293感想レビュー | トップページ | 時かけの解説付映画上映会に行ってみた »

2011年8月26日 (金)

鷹の爪団購買部in大阪に行ってみた

鷹の爪団購買部in大阪に行ってみた
大阪梅田のキデイランドに、
鷹の爪団が侵略している〜〜〜!(°□°;)


鷹の爪団大好きなのに、全然知りませんでした f^_^;


で、せっかくなのでグッズを買おうと思い、
商品を「ベタベタ触りつつ(笑)」選んでいたら…

…あれ?何故かあんまり欲しくならない。


もう一度、売り場をぐる〜っと回ってみるものの、
何となく欲しい物が見つからない。


理由の1つは簡単。


ぼかぁ阪神ファンなので、
いくら鷹の爪団とは言え、某鷹軍団とのコラボグッズは欲しくならない(笑)。

でも、それだけじゃあ無さそうなんだけど…


と、考えていたら、


あ!そういえば、

総統のグッズがほとんど無いっ!!!(゜∀゜;


ほとんど吉田君か博士ばかりで、
総統のグッズが無いんですね。


今回の事で私、自分が総統ファンなんだって
初めて自覚しました(笑)。


で、仕方がないので、
隣のカピバラさんショップに行ったのですが、

カピバラさんショップにいても、
吉田君のソングが聞こえてくるんですけど!(爆笑)


自分の耳の、鷹の爪団愛っぷりにビックリしました。

|

« ハイボールバー梅田1293感想レビュー | トップページ | 時かけの解説付映画上映会に行ってみた »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイボールバー梅田1293感想レビュー | トップページ | 時かけの解説付映画上映会に行ってみた »