« 絵本カフェholoholoが3周年 | トップページ | L'EST FAMILYSALEに行ったが »

2011年7月30日 (土)

意外に辛美味かった金本弁当

意外に辛美味かった金本弁当
昨日、甲子園球場で食べた、
「金本兄貴のスタミナハラミ丼」。


いつも甲子園球場へ行くと、唇が可愛い(笑)セッキー弁当の誘惑に負けてしまうのだけど、
昨日は何を思ったのか、金本兄貴のボリュームありそなこれを購入。

辛子明太子が挟まれた海苔弁ご飯の上に、
タレのついたハラミ肉と、卵焼きと、キムチなど韓国系惣菜。

思いの外美味しかったです(^w^)

早い話、辛子明太子とかキムチとか、
そういう辛いものでご飯を食べるのが好きな人に
ピッタリというだけの話ですね。

あ、間違っても「筋金入りの辛いもの好き」の人が
満足する凄い辛さって訳じゃないですよー
普通に辛いものが好きな人向けって事です。



それにしても昨日はしょっぱい試合でしたけど、
出場したメンバーのラインナップに関して言えば、豪華だったなぁ…と。


スタメンは最近の阪神らしいメンバーだし、
代打で桧山もセッキーも金本も出るし、
最後はリンドバーグも歌えたし。

球場で見る立場としては盛り上がりそうだったのになぁ…。

あ、でも私は今の阪神だと、
能見さんがダントツ好きなので、
そういう意味では昨日はハズレでした。


相変わらず、内野ジューススタンドで、能見フルーツスムージーは買いましたが(笑)。

|

« 絵本カフェholoholoが3周年 | トップページ | L'EST FAMILYSALEに行ったが »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本カフェholoholoが3周年 | トップページ | L'EST FAMILYSALEに行ったが »