« T.M.R9thアルバム-Cloud Nine- ~やっぱりT.M.Rはバラードと井上さんが好き | トップページ | 「方言男子」本を買ってみたが »

2011年7月26日 (火)

気がついたら3か月経って

ご無沙汰しています(^-^;

無事、生きています。

ただ、7月からサマータイム勤務になって、

単純に睡眠不足で、体ふにゃふにゃです(u_u。)


でも、やっと、

新しいお仕事にも慣れてきて、余裕が出てきました(`・∞・´)

それにしても、今年の5月は、なかなかハードでしたね。ええ。

入力事務が、やってもやっても終わらない日々orz


まぁ、それももう終りましたし、

また、ぼちぼちブログ更新しようかなーと思いますっ。

|

« T.M.R9thアルバム-Cloud Nine- ~やっぱりT.M.Rはバラードと井上さんが好き | トップページ | 「方言男子」本を買ってみたが »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

何かあったのかしら(・д・ = ・д・)とハラハラしていましたが、生存確認出来て良かったです(´ω`)(笑)

毎日暑いので、お身体大事にしてお勤め頑張って下さいね(。・ω・。)/

投稿: みぅ | 2011年7月29日 (金) 18時14分

>みぅちゃん

普通ーーーに、仕事に追われてましたww
社会人ってやーね(ノ_-。)って所です。
うち、毎年4月に業務変わるから、
4~5月は戦争なんよw

投稿: すぅ | 2011年8月 7日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T.M.R9thアルバム-Cloud Nine- ~やっぱりT.M.Rはバラードと井上さんが好き | トップページ | 「方言男子」本を買ってみたが »