« 意外に辛美味かった金本弁当 | トップページ | au biblioは本家執恋未対応 »

2011年7月31日 (日)

L'EST FAMILYSALEに行ったが

昨日、神戸のレストローズファミリーセール(2011夏)に
初めて行って来ました。

開店前にお店に着くと、既に何人か人が。

どうやら整理券を持っている人がいるらしく、
持っていない人が店横に並んでいて、
持っている人はお店前に適当にいるという様子。


開店になると、整理券の番号順に入店。
その後、整理券を持っていない人が順に入るというシステムでした。

でも、噂に聞く青山店の雰囲気と違って、
神戸店はそこまで人がズラッと並んではいなかったですね。

ただ、お店に入ると皆さん、目の色が変わるんですね(^。^;)
私、あんまり買う気なくて、
単にレストのファミセがどんなものか気になって行っただけだったから、
買う気満々の方々に何度かぶつかられました(苦笑)。

因みに予想通りでしたが、
最大90%オフと言われていたものの、
ほとんどは50%オフだったり、30%オフも普通に有ったり、
割引率は普通のセールと変わらない印象でした。


でも、前お店で見たことのある冬服もいくつか置いてあったので、
そういうの買いたかったのに買いそびれた人はラッキーですよね。


とりあえず私は、自分がプロパーで買った物が、
一つもお店に無かったことに安心しつつ(笑)、
ぶらーっと店内を回って、結局何も買わずに帰りました。


やっぱり私はゆったり普通にお店で買う方が好きです。
微妙にラインナップがセール対応になっているのも分かりましたし。

割引率がワールドのファミセみたいに、
ALL70%オフとかだったら
テンション上がるのになぁ…。

|

« 意外に辛美味かった金本弁当 | トップページ | au biblioは本家執恋未対応 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外に辛美味かった金本弁当 | トップページ | au biblioは本家執恋未対応 »