« 西川貴教とミゲルが消臭力CM | トップページ | 意外に辛美味かった金本弁当 »

2011年7月28日 (木)

絵本カフェholoholoが3周年

インに勤めていた時の私の胃袋を握っていたのは、間違い無くこちらのお店です(笑)。


お昼出勤の時には、早めのお昼ご飯で本当にお世話になりましたo(^-^)o


そんな絵本カフェholoholoさんが、今日2011年7月28日で、開店3周年!

ってな訳で、勤務後、阪神なんば線に乗って、行って来ました(≧∇≦)

やっぱり私、このお店大好きです(*^o^*)


理屈抜きで、雰囲気も味も合うんですよね。

外食って、続くと飽きちゃいそうだけど、
私きっとここのご飯なら、週2〜3ペースで行ける自信有ります。


それはそうと、今日はお店の方に、

初めて私がお酒が飲める人だとバレてしました(笑)。

あ、ワイン三杯で落ちる人なので、
全然強くないですよ?

…信じてくれてるかなぁ…(^。^;)

|

« 西川貴教とミゲルが消臭力CM | トップページ | 意外に辛美味かった金本弁当 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西川貴教とミゲルが消臭力CM | トップページ | 意外に辛美味かった金本弁当 »