« ボイスドラマの番外編に出演しました! | トップページ | 気がついたら3か月経って »

2011年4月23日 (土)

T.M.R9thアルバム-Cloud Nine- ~やっぱりT.M.Rはバラードと井上さんが好き

たぁ坊9枚目のアルバム

先日、発売日にAmazonから届きました。



以下、井上秋緒さん&バラード好きのT.M.Rファンによる
感想という名の適当散文。






4曲目、「水に映る月」。



これヤバイ。

心がかなり痛い。

うわわわわあわああわあああああ、ヤバイ。ヤバイヤバイ。


これ聞くと、自分も、迷いそうな瞳を
持っているんじゃって思っちゃうからやめてくれ。

自分も身を切っているだけなんじゃないかって
思っちゃうからやめてくれ。


「良かったの」とかマジでやめてくれええええええ!!!!!





…ふう(´・ω・`)。





でも、

6曲目。「Thousands Morning Refrain」 。
1曲目。「Pearl In The Shell 」。
10曲目。「Reload」。

あれだけ4曲目で「うわああああ」ってなったのに、



一見正反対の雰囲気のこの、今作の「T.M.R」である6曲目を聴いても、
涙が出てしまいました。




やっぱり、


それでも、



<愛はどこかにある>


と思いたくて、


<どんだけ疲れても 絶対することに
恋するコトなど加えたくて>


<大切なものに 会えたと信じたくて>

<信じてない筈の“絶対”を告げてしまいたい>


んですよね…。




あああ、揺れるなぁ…。






と言うわけで、今回、
この4曲を聞くと、心が揺れそうです。



ありがとう、秋緒さん。

|

« ボイスドラマの番外編に出演しました! | トップページ | 気がついたら3か月経って »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボイスドラマの番外編に出演しました! | トップページ | 気がついたら3か月経って »