« トラットリア・ラ・バラッカ ~ 芦屋の魚介豊富な南イタリア料理店 | トップページ | 絵本カフェholoholo 〜 癒し系ロールケーキ »

2011年3月 5日 (土)

ルピシアのローズヒップ甜茶を季節柄飲んでみた

ルピシアのローズヒップ甜茶を季節柄飲んでみた
花粉症で職場の皆さんのマスク率が上がる中、
買ってみました♪ルピシアのローズヒップ甜茶(*^o^*)

…でもごめんなさい。
花粉症に対する効果はよく分かりません(^_^;)


私、アレルギー持ちは持ちなんですけど、
どうやら、今の花粉にはさほど反応していない様で。

あ、ちなみに味は酸味がシッカリした
ローズヒップティーそのものでした。

美味しいけど、毎日花粉症対策で飲むには
ちょっと個性が強いかも。


私が職場で毎日するように、
400mlの水筒にいれてがぶがぶ飲むには
向かない気がします(笑)。

普通にティーカップで
お茶の時間に飲みたい味でした(^_^)

|

« トラットリア・ラ・バラッカ ~ 芦屋の魚介豊富な南イタリア料理店 | トップページ | 絵本カフェholoholo 〜 癒し系ロールケーキ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラットリア・ラ・バラッカ ~ 芦屋の魚介豊富な南イタリア料理店 | トップページ | 絵本カフェholoholo 〜 癒し系ロールケーキ »