« ペンネンネネムgreen ~ 予約出来ない、電話に出てくれない超人気絵本カフェ | トップページ | ボイスドラマの番外編に出演しました! »

2011年3月24日 (木)

ガンダムさん7表紙買いしてしまった

現在、書店に新刊として並ぶ、ガンダムさん7巻。

表紙の キシリア様に 萌 え た( ̄∀ ̄)。

てか、ガルマくんの話読んでから、

キシリア様に萌えずにはいられない体質になってます(^w^)。

1〜5巻、しおんちゃんに借りたのは良い思ひ出だけど、
そろそろ本気で全巻揃えようかな(笑)。

|

« ペンネンネネムgreen ~ 予約出来ない、電話に出てくれない超人気絵本カフェ | トップページ | ボイスドラマの番外編に出演しました! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンネンネネムgreen ~ 予約出来ない、電話に出てくれない超人気絵本カフェ | トップページ | ボイスドラマの番外編に出演しました! »