« 午前十時の映画祭の バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てきました! | トップページ | 映画ドラファンによる、映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 感想もどきレビュー »

2011年3月 9日 (水)

バリラグーン 〜 芦屋の気さくなインドネシア料理店

バリラグーン 〜 芦屋の気さくなインドネシア料理店
芦屋二号線沿い バリ・ラグーン ナシチャンブル

写真の料理に、スープとサラダがついていました♪


職場の方に
「東南アジア料理って、
食べていて味が変わらないから、
得意じゃないと厳しいかも」
と言われていたけど、
私は特に気になりませんでした(^w^)


むしろ、おかず同士の見た目の色が似ているのに、
味がそれぞれ全然違うなぁ〜とびっくり。


あと、多分お米はタイ米?
私、タイ米を食べるのが、
あの昔有った米不足の年ぶりで、
スッゴく懐かしかったのだけど、
やっぱり現地の料理と凄くあいますよね!

ごはんの硬さとほんのりした苦みが、
おかずの甘辛さを中和して美味しかったです(*^o^*)

あとそう!
スパイス効いたものを食べた後の、
甘いデザートって、反則級に美味しく感じますよね!

「そうそう、こういう甘味が欲しかったー!」
と、お腹いっぱいなのにデザート入っちゃいました(笑)。

店員さんも笑顔が素敵だったし、
いいお店でしたっ

|

« 午前十時の映画祭の バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てきました! | トップページ | 映画ドラファンによる、映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 感想もどきレビュー »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前十時の映画祭の バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てきました! | トップページ | 映画ドラファンによる、映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 感想もどきレビュー »