« 芦屋パンタイム~人気過ぎて水曜日臨時休業に? | トップページ | ルピシアのローズヒップ甜茶を季節柄飲んでみた »

2011年3月 4日 (金)

トラットリア・ラ・バラッカ ~ 芦屋の魚介豊富な南イタリア料理店

110302_183501
芦屋 トラットリア・ラ・バラッカ 平目のアクアパッツァ

いつも通っているお店で教えて頂いた
イタリアンのお店なのですが…

ここはイイ!(≧∇≦)

店員さんの楽しい雰囲気と、魚にこだわったメニューが
凄く魅力的なお店です。

最初に今日取り扱っている魚を、
さばいていない状態で見せて頂けてるんです♪
その中から好きな魚を選んで、好きな調理法も選べるんですよー(o^-^o)

ちなみに、上のアクアパッツァのスープを使って、
最後、リゾットにして頂いたのがこれ。
110302_190701

そして、こちらが前菜のスズキのカルパッチョ
110302_182501

近所だったら絶対通ってしまいそうです。
近所じゃないのが悔やまれますね…(>_<)


あと、カプチーノも、
泡がふわふわして層が厚くて美味しい♪

この感じは家では作れないので、
幸せな気分になりましたo(^-^)o

|

« 芦屋パンタイム~人気過ぎて水曜日臨時休業に? | トップページ | ルピシアのローズヒップ甜茶を季節柄飲んでみた »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦屋パンタイム~人気過ぎて水曜日臨時休業に? | トップページ | ルピシアのローズヒップ甜茶を季節柄飲んでみた »