« はなてん ~ メニューリニューアルで油そば登場 | トップページ | バリラグーン 〜 芦屋の気さくなインドネシア料理店 »

2011年3月 8日 (火)

午前十時の映画祭の バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てきました!

午前十時の映画祭の バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てきました!
TOHOシネマズ西宮で、
大好きな映画、
バック・トゥ・ザ・フューチャーが上映されると知って、
昨日見に行って来ました!

18:10の回に行きましたが、
同世代が多かった様な気がします(笑)。

で、感想。

めっちゃ 良 か っ た んですけど!!!!(゜∀゜)


何がイイって音!おと!おとーーー!!(>Σ<)


今までこの作品テレビでしか観たこと無いから、
もう、音の迫力に感動してしまいました(°□°;)


そのお陰で、今まで見た中で一番感情が増幅されて、
スッゴく心地いいんだこれが!


まさに、映画の三割はBGMだと
実感しました。


あと、子どもの時に見るのとはまた違った発見も有って、
凄く楽しかったですね。

というか、むしろ何で今まで気づかなかったの?!
といいたくなる位。

やっぱりこれは画面が大きくて、
情報量が多いからかな。


とにかく!
好きな人は是非見に行って下さい。

千円の価値は十分に有ります(^_^)v

|

« はなてん ~ メニューリニューアルで油そば登場 | トップページ | バリラグーン 〜 芦屋の気さくなインドネシア料理店 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!
あの最初のアインシュタインを乗せたデロリアンがビデオカメラを構えたマーティーの前で消えるとタイヤの跡の炎だけ後ろへ
凄く音の動く映画ですよね♪

投稿: K.T | 2011年3月14日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなてん ~ メニューリニューアルで油そば登場 | トップページ | バリラグーン 〜 芦屋の気さくなインドネシア料理店 »