« 阪急電車6300系「京とれいん」写真_2010.3.19 | トップページ | ガンダムさん7表紙買いしてしまった »

2011年3月20日 (日)

ペンネンネネムgreen ~ 予約出来ない、電話に出てくれない超人気絵本カフェ

ペンネンネネムgreen 〜 予約出来ない、電話に出てくれない超人気絵本カフェ 2011.3.20
ぐりぐらホットケーキ \850

今日14時過ぎにお店に着いて、
順番待ちのボードに名前と電話番号を書いてから約2時間、

今回は!(←強調)無事、行くことが出来ました!!!(≧∇≦)

いや、実は私、数ヶ月前、この店に行こうと思って、
同じようにボードに名前と電話番号を書いて待っていたんです。

でも、その時は着信音をブルブルにしていたからか、
電話がかかってきたのに全然気付かなくて。

で、勿論すぐに折り返し電話をしたんだけど、全く電話が繋がらなかったという…。

正直、それでだいぶイラっとして(爆)
その日から行けずじまいだったんです…。

で!今回はリベンジ&予約をしておうと思って、
平日のお客さんが少なそうな時間を狙って、電話をかけてみました!


すると…これまた電話が繋がらず(-"-;)


あまりにも悔しいので、めげずにかけていたら、何回目かにやっと繋がって、
この際だから、前回の事含めて聞いてみました。


すると、
「いつも忙しすぎて、かかって来た電話にはなかなか出られない。」

「予約も受け付けていない。」

との事。


…そ、それって、どんだけ人気店…。
なんだかなぁ。

てなわけで、今回は携帯の着信音を有りにして、
「さあ来い!」と言わんばかりに、机の上にドン!と置いて
待ちました、2時間超それだけのために(笑)。

いやぁ…我ながら頑張った( ̄∀ ̄)うん。


で、勿論注文は看板メニューの、
ぐりぐらホットケーキ(*^o^*)

小さい赤と青の帽子と、
ホットケーキの厚みが嬉しいですよね(^w^)


お店の雰囲気は、
「大人の女性が楽しむ絵本カフェ」
でした♪

ちょっと狭くて、それがいいんでしょうね。

てなわけで、
行く人は順番待ち頑張って下さい。
私はもうあんなに待つのはいやですが。
以上!

|

« 阪急電車6300系「京とれいん」写真_2010.3.19 | トップページ | ガンダムさん7表紙買いしてしまった »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急電車6300系「京とれいん」写真_2010.3.19 | トップページ | ガンダムさん7表紙買いしてしまった »