« 「ひなせかき祭」(岡山県備前市日生観光)感想レポ2011.2.27 | トップページ | イル ヴィーコロ〜芦屋の隠れ家イタリアン »

2011年3月 1日 (火)

ドラえもんくじ引き@本舗B賞〜ドラ映画主題歌専用スピーカー?

ドラえもんくじ引き@本舗B賞〜ドラ映画主題歌専用スピーカー?
ドラえもんくじ引き@本舗B賞
「空き地ステレオスピーカー」


ノリで一枚(500円)一番くじ買ったら、
一発で当ててしまいました(^_^;)

言ってしまえば可愛い単なる安物スピーカーなんですけど、

昔のドラえもんの映画の主題歌を流してみたら、
予想以上にいい感じに聞こえます(o^∀^o)


「少年期」とか「心をゆらして」とか、

今時の伴奏が厚い曲じゃなくて、
ボーカルのメロディーラインが主役のバラードなんかが、
いい感じに土管から響いているように感じて、
哀愁漂ってかなりポイント高いです。

…ドラえもん曲専用スピーカー?
何て贅沢な(笑)。


あ、新鉄人兵団の公開、もうすぐですね!

私は言うまでもなく、土曜日初日に良い席で見るため、
明日深夜にチケット買いますよーo(`▽´)o


だってリルルちゃん大好きなんですもの。

私のアンドロイド萌え属性は多分ここからのはず( ̄∀ ̄)

|

« 「ひなせかき祭」(岡山県備前市日生観光)感想レポ2011.2.27 | トップページ | イル ヴィーコロ〜芦屋の隠れ家イタリアン »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんクジとか出てたんですね!!
探さないと・・・

投稿: フーちゃん | 2011年3月 3日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ひなせかき祭」(岡山県備前市日生観光)感想レポ2011.2.27 | トップページ | イル ヴィーコロ〜芦屋の隠れ家イタリアン »