« 放置していたモアプリを再開したら… | トップページ | パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋 »

2011年2月22日 (火)

芦屋魯耕~空いている時にオススメ?芦屋のダイニングバー

110217_202201
JR芦屋駅北 芦屋魯耕 黒毛和牛ロースのステーキ


上の写真とは違いますが、
コースの1品として出た、
和牛のにぎりがめちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

本当はそれを追加オーダーしたかったのだけど、
それはコースにしか無いそうで。

で、写真は代わりのステーキです。
これもそれなりに美味しかったけど…
でもやっぱり、コースの和牛にぎりが美味しかったなぁ。
同じお肉じゃないのかな?何が違うんだろう…。

他の料理も、全体的にちゃんとしていました。
盛り付けが綺麗なので、女性向けかも。
(でもあくまで、印象に残ったのは和牛のにぎり)


あと印象に残ったといえば、
最後の〆の色々な魚が入ったご飯!
基本鯛飯の様でしたが…本当に美味しかったです♪

出来れば、出汁を入れてお茶漬け状態にして
すりおろした山葵を添えて食べたかったかなぁ…。


ちなみにこのお店、某サイトでは
混んでいる時はちょっと…と書かれていますが、
私が行った時はめちゃすいていたので
そのあたりは良く分かりません。
接客は、普通の居酒屋の様な感じでした。


お酒の種類も凄く多かったし、
空いている時に行くのなら、十分オススメします(o^-^o)

|

« 放置していたモアプリを再開したら… | トップページ | パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放置していたモアプリを再開したら… | トップページ | パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋 »