« 芦屋魯耕~空いている時にオススメ?芦屋のダイニングバー | トップページ | キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ »

2011年2月23日 (水)

パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋

110220_1357010001
大阪京橋 パンケーキカフェmog
宇治金時と塩生クリームのパンケーキ 1,250円


東京人気店の姉妹店だそうです。

休日お昼に行くと行列が出来ていました( ̄Д ̄;


30分程度待った後、入店。
店内はいかにも女性が好きそうな内装。
ふわふわで3枚重ねのパンケーキ。
かなりボリュームが有るので、男性でも大丈夫かなぁと。


個人的にはパンケーキ自体の甘さが控えめでした。
普段、甘いパンケーキを好んで食べている私の様な方は、
かえってお食事パンケーキの方がいいかもしれません。

4種類のチーズフォンデュパンケーキが美味しそうでした(=´Д`=)

|

« 芦屋魯耕~空いている時にオススメ?芦屋のダイニングバー | トップページ | キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦屋魯耕~空いている時にオススメ?芦屋のダイニングバー | トップページ | キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ »