« キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ | トップページ | 有漢や〜苦楽園口ミシュラン1つ星蕎麦屋 »

2011年2月25日 (金)

デリッツエフォリエ~関西・芦屋に発進出のジェラート店

110224_180501
芦屋 デリッツエフォリエ 神戸芦屋店 

芦屋川の山手幹線沿いに、
2月にオープンした、ジェラートのお店です♪
東京から進出してきたそうで。


まず、建物の構造上仕方が無いのだけど、
何のお店か分かりにくい!(笑)。
入口も、アイスクリームのショーケースも、
道路の方を向いていないんですよね。
だから、毎日お店の横を通っていても、

「え?…カフェ??多分…アイスクリーム屋?」

と、半信半疑になっていました(^^;


で、勇気を出してお店に入ると、
予想通りジェラートだった、と。


入りにくいお店もずずっと入れるのが、私の長所です(笑)。


店内に入ると、きっと皆、
ショーケース内のアイスのデザインに目を奪われると思います。
オフィシャルホームページの画像通りのデザインで、
見た目がとてもキャッチーで可愛いです。
関西ではまだこういうの、あまり無いので良いかなぁと。

お値段は3種類選べて550円。


お味は、ブロンテ産ピスタチオが美味しかったですo(*^▽^*)o
そもそもピスタチオのジェラートって
あんまり食べた事が無かったので、結構斬新でした。


110224_181101
店内。ソファがすっごくふかふかで、居心地良かったです♪
出来て間もない綺麗な山手幹線側を眺める事が出来るので、
普通にカフェとして使うのもいいと思います( ^ω^ )


ただ、やっぱり入りにくいのが難点かなぁ…。

芦屋のお店としては十分有りなので、
潰れずに流行ってくれたら嬉しいです。

|

« キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ | トップページ | 有漢や〜苦楽園口ミシュラン1つ星蕎麦屋 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ | トップページ | 有漢や〜苦楽園口ミシュラン1つ星蕎麦屋 »