« 漁師屋ラーメン~あっさり系 | トップページ | 放置していたモアプリを再開したら… »

2011年2月20日 (日)

パンタイム~芦屋の人気過ぎる蒸し栗バターパン

芦屋の人気過ぎる蒸し栗バターパン
芦屋 パンタイム 蒸し栗&バター


芦屋在住の方曰わく、
今、芦屋で一番人気のパン屋が、このパンタイムだそうです。

昼休み時間に行列は勿論、お店の店外からの撮影も禁止のお店でした。


その中で、一番人気なのがこのパン。

某有名人が某野球選手へ贈ったとテレビで喋った影響で、
この二週間、おかしい位に人気のパンです(^。^;)

今は人気過ぎて、常連さんしか予約をとれず、
お店で出ても基本瞬殺。

私がお店に行ったときも、店員さんが

「蒸し栗バター焼き上がりました〜」

と持ってきた瞬間、店内の客の目線がギラリ(゜∇゜)

店員さんの手元から奪われるように無くなっていました…。

(ちなみに私は予約出来た常連さんに1つ分けて貰いました♪)


…いや、確かに美味しかったんですよ。
初めての食感で、クセになるバターと蒸し栗のバランス。
他のお店もそりゃ真似するよね…とは思います。
(そしてこの様子だと3年後位には、チェーン店のパン屋が真似して一般化してそう。)


でも、今のこの状態はやっぱり変です。
あ、あまりにも芦屋らしくない…

やっぱりテレビの影響ってアレだなぁ…うん(-"-;)

と言うわけで、今買いたい方は、
この騒ぎが収まってからの方がいいと思います。

一見さんは予約も出来ないんじゃ、
遠くから買いに行く人は、かなり手に入りにくいと思うので。

|

« 漁師屋ラーメン~あっさり系 | トップページ | 放置していたモアプリを再開したら… »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漁師屋ラーメン~あっさり系 | トップページ | 放置していたモアプリを再開したら… »