« プレミアムパーティーVol.1案内来たけど… | トップページ | ベッカライ・ビオブロート~芦屋ドイツパン屋 »

2011年2月 9日 (水)

桜ん坊 ~ 芦屋では珍しい定食ランチ

芦屋では珍しい居酒屋&定食系ランチ
芦屋 桜ん坊 ランチ「カキフライ定食」\950


二号線沿い、クラーク国際高校近くのお店です。
確か、去年の秋に居酒屋としてオープンして、
ランチはつい最近始まったのだけど…

芦屋で勤務している人に是非お勧めです!(≧∇≦)

芦屋では珍しいんですよ。
こういう、

すぐ料理が出てきて、
1000円以下で食べられて、
定食の種類が多くて(10種類以上有った!)、
デザートも付いていて、
結構美味しい、

社会人が普段の昼食に使いやすい和食のお店が!

普段食べない珍しい物も出てきて美味しいけど、
高くて、和食じゃなくて、出てくるのが遅いお店は、
土地柄沢山あるのですけどね(笑)。


尼崎とかだと、当たり前に有るこういう庶民派店が、
芦屋には本当に少ないので、
いいと思います。


ただ、ちょっと外からお店の中が見えないので、
入りづらいのが難点?
でも入ってしまえば、どうって事無いです。


実際、今日は、お待ちが出る位にお客がいました。
オープン当初は、あまり客が入っている感じがしなかったのですが。


私も、職場の方に薦めて頂いて、それがきっかけだったので、
口コミで順調に評判が広がってそうですo(^-^)o

|

« プレミアムパーティーVol.1案内来たけど… | トップページ | ベッカライ・ビオブロート~芦屋ドイツパン屋 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアムパーティーVol.1案内来たけど… | トップページ | ベッカライ・ビオブロート~芦屋ドイツパン屋 »