« パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋 | トップページ | デリッツエフォリエ~関西・芦屋に発進出のジェラート店 »

2011年2月24日 (木)

キューベルジーヌ・ペリ亭~芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ

芦屋勤務人オススメのお手頃フレンチ
芦屋 キューベルジーヌ・ペリ亭
ペリゴール産フォアグラのフォンダン

芦屋に勤務してからというもの、
職場の方から、沢山オススメ店の名前を聞いてきました。


その中で、
特に何度も名前を聞いたのが、
このペリ亭。

昼休みの丁度良い時間は、予約が出来ないため、
12時過ぎになると、どこからともなく集まる社会人で、いっぱいになるそうです。

せっかくなので、
夜、初めて行ってみましたo(^-^)o

で、最初に出た「ハムのムース」に
早々KOさせられてしまう…と(>Σ<)


ムースなのにハム?!なんじゃこりゃー(°□°;)

と、私の頭が嬉しい混乱状態。

その後、写真の甘いフォアグラと、
メインの黒鯛、牛スジ赤ワイン煮込み…と、
コースは進んで行きましたが、
個人的には、最初のムースが一番ヒットでした♪


勿論、他の料理も美味しかったですよー
でも、他はちょっと、
一口目のインパクトが、最後まで続きにくかったかなぁ。


これだけ美味しくて千円代で食べられるなら、
ランチで人気が出るのは、よぉく分かりました。

|

« パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋 | トップページ | デリッツエフォリエ~関西・芦屋に発進出のジェラート店 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキカフェmog~京橋の行列の出来るパンケーキ屋 | トップページ | デリッツエフォリエ~関西・芦屋に発進出のジェラート店 »