« 桜ん坊 ~ 芦屋では珍しい定食ランチ | トップページ | テニミュ2nd青学vs不動峰大千秋楽ライブビューイング@西宮2011.2.11 »

2011年2月11日 (金)

ベッカライ・ビオブロート~芦屋ドイツパン屋

芦屋ドイツパン屋
芦屋 ベッカライ・ビオブロート ヌスシュネッケン


ドイツパンのお店です。

来店が初めてだと伝えると、ご丁寧に全部のパンの説明と試食をさせてくれました(^w^)

しっかりドイツ語なので、かみそうな名前のパンばかりです(笑)。

「身体に優しい」とか「オーガニック」とか、
そういうのを売りにしている店は沢山有るけど、
ここのお店はそうことに対する本気度が全然違いますね。

全粒粉100%だからか、全体的に焼き色がかなり黒くて、
焦げている様にすら見えてしまう位。


で、個人的にヒットしたのはこのシナモロール。


甘さ、シナモンのクセのバランスが絶妙!(^w^)
今の所、今まで食べたシナモン系パンの中で一番好きです。

…しっかし、芦屋は本当に美味しいパン屋が多いですよね。

|

« 桜ん坊 ~ 芦屋では珍しい定食ランチ | トップページ | テニミュ2nd青学vs不動峰大千秋楽ライブビューイング@西宮2011.2.11 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜ん坊 ~ 芦屋では珍しい定食ランチ | トップページ | テニミュ2nd青学vs不動峰大千秋楽ライブビューイング@西宮2011.2.11 »