« 新大阪駅のハンバーグサンド | トップページ | 芦屋ラーメン庵のみそ味 »

2011年1月 3日 (月)

T.M.R西川貴教武道館ライブNYP11(2011.1.2)感想レポ

110102_145401
T.M.R. New Year Party '11 Live Revolution@日本武道館

新幹線に乗って、日帰りで行ってきましたヽ(´▽`)/



110101_221901
ファンクラブturbo仕様のチケット。
和風うさうさ。



110102_220401
グッズの中に、おみくじが有りました♪
表紙のタボくんきゃわいいいいいいいい(*´Д`*)



110102_220402
大吉キターーーーーーーーーー!!!!
色々おもろい事書かれていますが…
でも、私としては本当にこの日は大吉でした。



以下、個人的なライブの感想です。

…と言うか、思いの丈というか、思いの叫びというか。
相当アレなので一応つづきを読むで。

「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう( ´;ω;`)!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!
「月虹-GEKKOH-」を歌ってくれてありがとう!!!!!!
「雪幻-winter dust-」を歌ってくれてありがとう!!!!!


・・・と、気持ちとしては1000行位書きたい所ですが、
十分うざいので、この辺で止めておきます。




いや、本当に私は嬉しかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この2曲と「hear」が聞けて。


何せ、私がそもそもT.M.Rを好きになったきっかけが、
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D(通称T.M.R-e)時代の
曲が死ぬほど好きになったからなので。

もちろん初ライブはT.M.Rじゃなくて、T.M.R-e。でした。


なので、当時はみーーーんな「T.M.R封印解除!」で
喜んでいたのだろうけど、
正直、私は、逆でした。


「だって、T.M.Rが封印解除ってことは、
逆にT.M.R-eが封印されるってことじゃないの?」




ずうううううううっとそう心配していました。



その予感が的中して、
何度も何度も、たぁ坊のライブに足を運ぶものの、
それ以来、10年間、ずうっと
T.M.R-eの曲は聞けなくて。
まるで黒歴史の様なあつかいで。
どれだけ寂しい思いをしてきたか。


その後、「B★E★S★T」の「hear」で、ちょっとその片鱗を感じて、
すごく嬉しかったけど、
でも、T.M.R-eの5曲はやっぱり聞けなくて。

(と言うか、「hear」はどう見ても-eの曲だと思うんだけど。
歌詞がかなり組曲『四季』に交わるフレーズ多いし。
「雨が 次の季節」とか
「手のひらに落とした 想い」とか
「打ち寄せる波」とか。)



そんな中の、昨日の、月虹と雪幻。

本気で嬉しかったです。




お姉さん、お陰様で貴教センセイ(笑)の言うとおり、
興奮して泣いて、○○や○○○○○がおっきくなりましたぜ(爆)。



他にも色々レポ書けるけど、
多分、この辺のT.M.R-e愛は、私しか書けないだろうと思うので、
これしか書きません。ええ( ̄ー+ ̄)。



あ、でもやっぱり一言言いたい。



私の席の右二つ隣にいた、
ファンになって1年目らしい女の子へ。


昔、たぁ坊が、
「バラードの時は動かないでじっと聞いて欲しい」
って言っていたんだよーーーーーー!!!
だからバラードの時、
周りのみんな直立不動だったでしょ?!!!!
ファンだったら空気読め!コノヤロウ!!(#`皿´)




・・・ふぅ。言ってやった( ^ω^ )。



と言うわけで、個人的にはまさに「大吉」なライブでした♪



折角なのでようつべ↓

月虹-GEKKOH-


雪幻-winter dust-



やっぱ歌詞が

難解で、

抽象的で、

美しいなぁ…-eは((w´ω`w))


この歌詞の解釈に何時間私は時間を費やしたか(遠い目)
PV集DVDで再発売してくれないかなぁ…。

|

« 新大阪駅のハンバーグサンド | トップページ | 芦屋ラーメン庵のみそ味 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新大阪駅のハンバーグサンド | トップページ | 芦屋ラーメン庵のみそ味 »