« 入るのに時間がかかるイベント嫌 | トップページ | メゾン・ド・ジル~芦屋ミシュラン一つ星フレンチ »

2011年1月15日 (土)

たまにはお仕事感想

という訳で、司会業帰りです。


いやーー!凄かった!!(°□°;)

何組かは本当に、心が動かされました。ええ。


やっぱりオーディションなので、
インタビューは公平に!!!!(`∇´ゞ


…と、思っていたのですが、

やっぱり一度でも心が動くと、その動かされた箇所をインタビューしたくなります。

すると、やっぱりその箇所が想いの籠もった場所だったりして、
その人のアピールになっていたり。


結果的に、何人か持ち上げてしまったなぁ…と、ちょっと反省。


でも、それも元々良くないと、
そんな風に感じませんしね。


あ、ちなみに私に投票権はありませんでした。

もしかしたら、本戦もお手伝いさせて頂けるかもしれません。

わーい(o^∀^o)

|

« 入るのに時間がかかるイベント嫌 | トップページ | メゾン・ド・ジル~芦屋ミシュラン一つ星フレンチ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入るのに時間がかかるイベント嫌 | トップページ | メゾン・ド・ジル~芦屋ミシュラン一つ星フレンチ »