« 芦屋ラーメン庵のみそ味 | トップページ | メールが母からしか来なかった件 »

2011年1月 5日 (水)

キット売れ残りのポーチはこうやって処分?

キット売れ残りのポーチはこうやって処分?
西宮阪急のヘレナルビンスタインで
美容液を単品で買ったら、

いかにも限定キットの余りっぽいポーチ(笑)と試供品の山が
勝手に付いて来ました(^_^;)


やっぱりこれって、余り物ですよね?
「あ、やっぱりこうやって売れ残りを処分しているんだー」
と、妙に納得してしまいましたがf^_^;。

…それとも、ちゃんとしたキャンペーンだったのかしら??


いずれにせよ、結構使い勝手が良さそうだっので、
ちょっと得した気分になりました(*^o^*)

|

« 芦屋ラーメン庵のみそ味 | トップページ | メールが母からしか来なかった件 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦屋ラーメン庵のみそ味 | トップページ | メールが母からしか来なかった件 »