« メールが母からしか来なかった件 | トップページ | 新テニスの王子様 第41話・42話・43話 ネタバレ有感想 »

2011年1月 7日 (金)

かに道楽でまさかの萌えキャラ

かに道楽でまさかの萌えキャラ
かに道楽伊丹店へ行ってきました(^_^)v


個人的に一番美味しかったのは、
写真右側のタラバのお刺身。

やっぱりお刺身はずわいよりタラバですよね!
弾力が全然違って美味しいっ(≧∇≦)

でも、正直に言って、一番印象に残ったのは、
配膳してくれた女の子の素晴らしいドジっ娘ぶり(笑)

もう、最初っから最後まで一貫したドジぶりで、
気持ちが良い位でした。


雑炊だけは主任さんが作りに来てくれたんだけど、
その主任さんのテキパキな動きがまた
余計に配膳の娘のドジっ娘ぶりを強調させるわけで。


その時、うちの姫に言われたのが、

「貴女、目つきが『委員長』してるわよ(^w^)」


…図星かも。

いや、本当にメイド喫茶レベルのドジっ娘でした。

|

« メールが母からしか来なかった件 | トップページ | 新テニスの王子様 第41話・42話・43話 ネタバレ有感想 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

そのドジっ娘は指名できますか!?(笑

投稿: フーちゃん | 2011年1月 7日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールが母からしか来なかった件 | トップページ | 新テニスの王子様 第41話・42話・43話 ネタバレ有感想 »