« 放課後の王子様 第26話 ネタバレ有感想 | トップページ | 君が見える…。 »

2011年1月10日 (月)

バーゲンほぼ最終日なのに梅田でお買い物

バーゲンほぼ最終日なのに梅田でお買い物
…普通、今日みたいな日に洋服を買いにいくなんて、
バーゲンの残り物しか残って無いのが当たり前だろうから、
我ながら、ばかじゃないの?と思いましたが…


結構お目当ての物が買えました(^_^)v

写真は、アプのリボン型ラビットファースヌードです♪

…きっと、今年限りの流行モノですorz


いや、分かってはいるんです。
でも、身に着けるものって一目惚れしたら買ってしまいますよね…。


あ、ちなみに予想は出来ていたけど、
デパート間でかなり品物の残数に差が有りました。

同じブランドでも、人が少なめな某デパートに行くと、
Mサイズがまだまだ残っていたり。


この分だと、伊勢丹が出来る5月以降は、
益々格差が出来そうですよね…。

やっぱり伊勢丹が上位に食い込んで来るのかなぁ…。

職場の神奈川県民のお姉さんも、
「伊勢丹は特別!欲しい物が沢山あるよ!」
って言っていたし。


地元民としては、阪急には頑張って欲しいです(`∇´ゞ

|

« 放課後の王子様 第26話 ネタバレ有感想 | トップページ | 君が見える…。 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

地元なので愛着が有るわけですな…
自分は阪急の京都路線に在住なのに、静岡県の遠鉄(遠州鉄道)の百貨店が好きですがw
バーゲンといえば正月は愛知県の栄の方は賑やかでした。
自分は年始早々の昼間に地下街で自身の撮影やって、ブログに載せましたが…この日記のように首のあたりを撮るのは控え、遠めに全身撮影やったものの携帯電話の撮影は写り悪すぎましたwww

投稿: 月影 | 2011年1月13日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放課後の王子様 第26話 ネタバレ有感想 | トップページ | 君が見える…。 »