« キット売れ残りのポーチはこうやって処分? | トップページ | かに道楽でまさかの萌えキャラ »

2011年1月 6日 (木)

メールが母からしか来なかった件

メールが母からしか来なかった件
仕方ないので、
うちの可愛いウィーボ君に
祝って貰いました(≧ε≦)


と、言うわけで、

はっぴーバースデー!


ワタシっ!(笑)

|

« キット売れ残りのポーチはこうやって処分? | トップページ | かに道楽でまさかの萌えキャラ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!\(^o^)/

投稿: フーちゃん | 2011年1月 6日 (木) 21時33分

誕生日おめでとうございます。生誕日がフランスの英雄と同(ry
前に使ったネタで再度の使用は控えますね(´・ω・`)


ちなみに自分の誕生日と同日に有った出来事を知りたいならば、【セイハッピー】とGoogleでググれ(笑)

何気に世界の歴史で妙な出来事が一部だけ分かり、良い暇つぶしになります。

余談ですが
昭和47年の1月6日は【愛知県の癌センターで、血液から胎児の性別判定が85%の的中率で可能になった】日ですよ( ̄▽ ̄;)

同年の3月14日は「中国産葉タバコの輸入契約」の日…我が兄の誕生日ですけどね
年末年始が暇だったので、ついでに自分の誕生日の6月3日で昭和47年を調べましたら、
「瀬戸内海の汚染総合調査団、湾岸部の三分のニが無生物状態と発表」と…

(週刊 日録20世紀の抜粋)

投稿: 月影 | 2011年1月 6日 (木) 23時37分

おめでとぉございます(о^∇^о)


ハッピーバースデー(*´∇`)

投稿: 奏 | 2011年1月 7日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キット売れ残りのポーチはこうやって処分? | トップページ | かに道楽でまさかの萌えキャラ »