« 女一人、築地観光レポ 2011.1.24 | トップページ | ダニエル~パイ苺ケーキ »

2011年1月25日 (火)

銀幕ヘタリアDVD初回買ってみた

銀幕ヘタリアDVD初回買ってみた
久しぶりに観たけど…

やっぱり私は、
この映画は十分有りだと思うんですよね。
総集編、兼オリジナルストーリーで。
(放映時は賛否両論だったみたいだけど)


ヘタリアって作品にハマった記念として、
1本持って置いていいファンDVDかなーと思います。


でもあえて言うなら、
若干イギリス過多?
(でも、カッパのシーンは入っていて素直に嬉しかった)


あ、ブックレットの「デザート&フード全25種一挙公開」が
面白かった(≧∇≦)↓


【日本】
“私はアメリカさんと同じでいいです”
バーガーセット

右に習えな日本最高(笑)。

|

« 女一人、築地観光レポ 2011.1.24 | トップページ | ダニエル~パイ苺ケーキ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女一人、築地観光レポ 2011.1.24 | トップページ | ダニエル~パイ苺ケーキ »