« 新大阪駅構内で買った、秋刀魚押し寿司弁 | トップページ | テニプリフェスタ2011in武道館 辛口?感想レポ(ネタバレ有) 2011.1.23 »

2011年1月23日 (日)

秋葉原ガンダムカフェ感想レポ2011.01.23

110123_162301
秋葉原 ガンダムカフェ



行ってきました(◎´∀`)ノ


丁度ホコ天再開日だったせいか、
入るのに30分ほど並びました(^-^;


以下、今更ですがレポです。

110123_162201
入り口横に置いてあった、看板。


「今日は何の日」(爆笑)。




110123_161801
入り口正面中。

店内は、思ったより狭かったです。
椅子と机が、普通の駅中カフェと同じくらい
ミッチリ並んでいます。




110123_153101
入り口に張っていた案内。

下に書かれている文章を読んで、



「え…私、ニールのままで良かったのに…。」


と思ったのは、きっと私だけではないはず(笑)。




110123_160901
と言うわけで、カクテル「ロックオン」と、
「ぷるぷるハロ~00バージョン~」。


オレンジ風味のババロアですが、
結構果実味がほどよくて、美味しかったです。



ところが・・・・問題は、カクテルの方。




・・・・思いっきり、味がミントでした・・・・。


・・・・・・・ミント・・・・苦手なんです・・・・私・・・orz


ごめんなさい、最後まで飲めませんでした。
と言うわけで、ミント苦手なロックオン好きの人は
注意してくださいね・・・。




110123_154901
通常ランチメニュー。
「シャア・アズナブルのパイロットランチ」。

運んできて貰った瞬間、
ボリュームの少なさに「高っ!」と思いましたが、
(890円ならこれにご飯が欲しいなぁ…)
味はなかなか美味しかったです(*^-^)
オリーブの実が、たっぷり入っていました。




110123_160101_2
期間限定、「ハロラテ~いちご味~」。
絵は、ちょおっっと口が曲がったハロですが(笑)、
底にベリーが沈んでいて、美味しかったです。
結構甘かったかな?


以上、レポでしたー。

|

« 新大阪駅構内で買った、秋刀魚押し寿司弁 | トップページ | テニプリフェスタ2011in武道館 辛口?感想レポ(ネタバレ有) 2011.1.23 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新大阪駅構内で買った、秋刀魚押し寿司弁 | トップページ | テニプリフェスタ2011in武道館 辛口?感想レポ(ネタバレ有) 2011.1.23 »