« でも年明けは人が多くて嫌なんだよね | トップページ | 月の庵~JR三ノ宮駅ナカ手作り豆腐 »

2010年12月20日 (月)

世間の職場はUSB使えるの?

世間の職場はUSB使えるの?
ちょこっとオアシスPLUS(ピンクカラー)


職場が旧式の暖房で、
天井ばかり暖かくなって、乾燥しまくるので、
加湿器代わりに買いました♪


…というか、うちの職場で異様にコレ流行っています。
私が買ったことで、各課に1つは有るんじゃないかしら(^_^;)


多分、「電源を使用しなくてすむ加湿器」が、
このメーカーの物位しかお店に置いていないんですよね。
選択肢無さすぎ。

USB接続の加湿器は沢山有ったけど、
それ職場で使ったらうちはひんしゅくかいそうだしなぁ…。

もっと、電源要らない加湿器、バリエーション増やして欲しいです(>_<)

|

« でも年明けは人が多くて嫌なんだよね | トップページ | 月の庵~JR三ノ宮駅ナカ手作り豆腐 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

これから、USBでなんでも充電できるようになると思います。
すでにいくつかの機械が、USBで充電できますから。

投稿: おうま | 2010年12月20日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でも年明けは人が多くて嫌なんだよね | トップページ | 月の庵~JR三ノ宮駅ナカ手作り豆腐 »