« La Dish~北摂あっさりバイキング | トップページ | 小倉山荘~芦屋激混みおかき屋 »

2010年12月26日 (日)

終わってみればTOP3

全日本フィギュア、

本当に終わってみれば…でしたね(゚ー゚)



ちなみに私は、女子なら村上佳菜子ちゃん、

男子なら断然!!!!!羽生結弦くん派です!!rock


いや、ホント私、羽生君には頑張って欲しいんです。

何というか、やっと!やっと!!やっっっっっっっと!!!
日本人男子で、シルエットがふつくしくて
涼しい表現力
(←ここ大事)を持った選手が
出て来てくれたーーーーー!!!(=´Д`=)ハァハァ

・・・と思っているので。

まだまだ上位3人と比べると、
体力とオーラ不足は否めませんが・・・
私は、本当に彼には成長して欲しいと思っています。
成長して、ランビエールの様な立ち位置の選手に
是非なっていただきたいヾ(´ε`*)ゝ


優勝した小塚くん。
申し訳ないのだけど、私はどーーーーも、
彼のスケーティングには惹かれません。

何というか、スケーティングの教科書を見ている様で、
見ていても心が揺れないんですよね・・。
情愛とか、情熱とか、そういう物を感じない。
早い話、色気を全く感じない。
これだから日本人は面白くないんですよね(-ε-)


高橋大輔選手は、私、
正直、個人的には好みでは無いのですが、
(基本、私は濃いタイプより涼しいタイプが好きなので(笑))
でも、やっぱり、彼のステップは情熱的で、
見ていて心が動くんですよね。
まるでバレエを見ているようじゃないですか。
そこが氷上である事を忘れてしまう位に。



で、フリーが全体的に好調だったフィギュア女子。

多分、世間的には「真央ちゃん復活!」
「やっぱり安藤美姫が!」で盛り上がっているのでしょうけど、
私は、むしろ、庄司さんが気になりました。
次辺り、TOP3に食い込んで来て欲しいです。ええ。

|

« La Dish~北摂あっさりバイキング | トップページ | 小倉山荘~芦屋激混みおかき屋 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« La Dish~北摂あっさりバイキング | トップページ | 小倉山荘~芦屋激混みおかき屋 »