« 味喜園~芦屋で有名?韓国料理店 | トップページ | ほぼ日ハラマキイイ! »

2010年12月29日 (水)

地味な懸賞には縁が有り

地味な懸賞には縁が有り
「欲が無い時に限って懸賞が当たる」

は、私の持論だけども、
今回もそんな感じで当たっちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ


AneCan12月号の懸賞だそうでっ。

アロマ三種5040円相当でした♪

折角だから玄関にでも置いておきます(^_^)v


…関係ないけど、このアロマ、
使用するとき小さいお皿を用意しなきゃダメらしく、

「丁度良いお皿無い〜?」

と姫に聞いたら、


超懐かしい、サクラ大戦2のレニの
青い星形のお皿を渡してくれました(^。^;)

よく今日の今日まで
使われずに捨てられずに残ってくれていたものですね(笑)。

あ、あと、JR芦屋駅前モンテメールでも
千円分の商品券が当たりました♪


…やっぱり、それ程狙わない小さな懸賞には
それなりに縁が有るようで。

|

« 味喜園~芦屋で有名?韓国料理店 | トップページ | ほぼ日ハラマキイイ! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

懸賞って、忘れた頃に来ますよねえ。

iPhoneに変えて、帰って来ました。

投稿: おうま | 2010年12月30日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味喜園~芦屋で有名?韓国料理店 | トップページ | ほぼ日ハラマキイイ! »