« GALAPAGOS期待していたのに… | トップページ | たぁ坊のバラード聞きたひ… »

2010年12月 1日 (水)

スポンサーがアサヒだからね

スポンサーがアサヒだからね
仕事後にビルボードライブ大阪に行ってきましたo(`▽´)o

やっぱ生はいいですよねぇ〜

ちょっとまたライブ魂に火がついたかも。


…お酒のラインナップが
サントリー信者の私にとっては不満たらたらでしたが(笑)。

|

« GALAPAGOS期待していたのに… | トップページ | たぁ坊のバラード聞きたひ… »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GALAPAGOS期待していたのに… | トップページ | たぁ坊のバラード聞きたひ… »