« 小倉山荘~芦屋激混みおかき屋 | トップページ | 地味な懸賞には縁が有り »

2010年12月28日 (火)

味喜園~芦屋で有名?韓国料理店

芦屋で有名?韓国料理店
芦屋 味喜園


職場の皆さんと、ランチしてきましたっ

私、韓国料理って、ほんっと経験値が低いんです。
相変わらず、料理名が何がなにやらサッパリ分かりません(^_^;)
(実際これも写真とったくせに、
料理名忘れてしまいました…)

見た目よりかなり、すっきりした味でした♪


でも個人的には料理より、
壁に立てかけていたお茶のメニューが気になりました(◎o◎)

ナツメ?のお茶だったかしら?
どんな味がするんだろう…。

|

« 小倉山荘~芦屋激混みおかき屋 | トップページ | 地味な懸賞には縁が有り »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小倉山荘~芦屋激混みおかき屋 | トップページ | 地味な懸賞には縁が有り »