« げん家~JR芦屋駅南 落ち着いた雰囲気で焼鳥♪ | トップページ | ジャンバンでのテニプリ2011年傾向予告 »

2010年12月16日 (木)

映画「阪急電車」撮影現場フォト(小林駅)

Pa0_0010
2010年12月15日 阪急電車 今津線 小林駅



昨日から、

なーーーーーんかこの辺違和感が有るなぁ・・・・・


と思っていたら、


駅の広告看板が、映画「阪急電車」の撮影のため
一部架空の広告になっている!!!Σ(゚д゚;)


折角なので、架空広告撮ってみました♪

Pa0_0009
「準備中」と張られた似非広告の中で、
唯一本物の真ん中、阪急阪神エメラルドスタシアカードの広告。

阪急阪神ホールディングス、映画のスポンサーですもんね~
さり気なくこういう所は自己主張。



Pa0_0011
ボクシングジム!!そんなのあったんだ!!(笑)

ちなみに小林英数塾は無いけど、
○○英数塾はさり気なく近くに有ります。



Pa0_0012_2
「偽物看板だ!」と、地元人なら100%これで気がつきます。
『小林コンビニエンスストア』ってナンデスカ(爆笑)。



Pa0_0013
>眼鏡のオバヤシ スグソコ↑

ちょっっ!すぐそこってどこよ( ´艸`)。



Pa0_0008
階段に設置されている、怪しいケーブル。

やっぱり撮影用??



以上、現在撮影中だという事が、よく分かる写真達でしたっ。

|

« げん家~JR芦屋駅南 落ち着いた雰囲気で焼鳥♪ | トップページ | ジャンバンでのテニプリ2011年傾向予告 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

貴重なの見ましたね。
見てみたかったなあ。

投稿: おうま | 2010年12月18日 (土) 08時03分

私は小林聖心生です!
今はもう冬休みに入ったのですが、冬休みに入る前の三日間ぐらいが早めに帰れる日でして、小林駅前で撮影中の戸田えりかさんや、中谷みきさんをみました。友達は、様付けで読んだら笑って手を振りかえしてくれたそうです。。!
あと、小林に住んでいる友達なんかは、エキストラで出てほしいと言われたそうなんですが、高校生出なかったので無理でした 笑
私も毎日撮影セットを見ました。
絶対に「阪急電車」見に行こう!

投稿: なつ | 2010年12月21日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げん家~JR芦屋駅南 落ち着いた雰囲気で焼鳥♪ | トップページ | ジャンバンでのテニプリ2011年傾向予告 »