« コメントレスしました | トップページ | げん家~JR芦屋駅南 落ち着いた雰囲気で焼鳥♪ »

2010年12月14日 (火)

パティスリーグレゴリーコレはやっぱりチョコ

チョコが強みと言わんばかり
久しぶりにパティスリーグレゴリーコレで、
ケーキ買って帰りました(*^o^*)

クリスマスのチラシを見ても思いましたが、
ここはチョコレートの使い方が上手いですよね!

…ビターのケーキ出ないかなぁ…。

|

« コメントレスしました | トップページ | げん家~JR芦屋駅南 落ち着いた雰囲気で焼鳥♪ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

見た目がすごく美味しそうです。

投稿: おうま | 2010年12月15日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました | トップページ | げん家~JR芦屋駅南 落ち着いた雰囲気で焼鳥♪ »