« 高砂~篠山の旅館でボタン鍋 | トップページ | 世間の職場はUSB使えるの? »

2010年12月19日 (日)

でも年明けは人が多くて嫌なんだよね

でも年明けは人が多くて嫌なんだよね
レストローズのプレセール(2010年12月17〜19日)に
行ってきましたっ(*^o^*)


…買ったのは殆どセール除外品でしたorz

なんてお店側の思うツボすぐる…。

こういうのって、欲しいものに限って、
除外品だったりするんですよね…ほんと。

50%オフや30%オフになっている物は少なかったので、
絶対安くないと買いたくないなら、
普通に年明け狙った方がいいかも。


写真が買った中で、唯一のセール対応品です♪
パール系ネックレスが欲しかったので、
丁度良かった(^_^)v

|

« 高砂~篠山の旅館でボタン鍋 | トップページ | 世間の職場はUSB使えるの? »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

正月は、母と姉の福袋まわりに付き合わされそうです。

投稿: | 2010年12月20日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高砂~篠山の旅館でボタン鍋 | トップページ | 世間の職場はUSB使えるの? »