« 月の庵~JR三ノ宮駅ナカ手作り豆腐 | トップページ | オステリア・エルベッタ~宝塚でイタリアンクリスマスディナー »

2010年12月22日 (水)

東天閣~芦屋の老舗中華だけど…

今日は、芦屋の東天閣で忘年会でしたっo(^-^)o

北京ダックが、最初から包まれて出てきたのにビックリ!

全体的に甘めの味付けだったかな?


でも、ウエイターが、研修中の人が多くて、
サービスがいまいちだったので、
老舗高級店としてはちょっとどうかと思いました。

せめて研修中の人は、1人にして欲しいです…。

|

« 月の庵~JR三ノ宮駅ナカ手作り豆腐 | トップページ | オステリア・エルベッタ~宝塚でイタリアンクリスマスディナー »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

そういうことありますよねえ。

投稿: おうま | 2010年12月23日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月の庵~JR三ノ宮駅ナカ手作り豆腐 | トップページ | オステリア・エルベッタ~宝塚でイタリアンクリスマスディナー »