« テニプリ映画2011年秋公開予定ですって! | トップページ | ひげオヤジからクリスマスプレゼント »

2010年12月 4日 (土)

静かな反戦の思い

静かな反戦の思い
土日の某所でお世話になった
先生の講演を見に行って来ましたo(^-^)o

泣きました(;_;)
いい作品でした。


他の同世代女性も泣いていたので、
涙もろい私だから…と言うわけでは無いはず。

|

« テニプリ映画2011年秋公開予定ですって! | トップページ | ひげオヤジからクリスマスプレゼント »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テニプリ映画2011年秋公開予定ですって! | トップページ | ひげオヤジからクリスマスプレゼント »