« 静かな反戦の思い | トップページ | 新テニスの王子様 第39話・40話 ネタバレ有感想 »

2010年12月 5日 (日)

ひげオヤジからクリスマスプレゼント

>テレビ東京で「復活!スーパーマリオクラブ」が放送予定
>2010年12月25日土曜日16:00~17:20に特別番組として


ま・じ・で?!なにこのおっさんホイホイ。

ちょっと、冗談抜きで懐かしいんですが!(゚ロ゚屮)屮



うーん・・私は何を覚えているかな。

そうそう、ポケモンでやたら
イーブイ進化系ばかり使う女の子がいたよね。

あと、ケンタロスが異様に強くて
みんな使っていたのを覚えている。



あ、あとそうそう、ぷよぷよや魔導関係の問題が出たとき、
問題の難易度が超優しくて失笑したこと。

たしか、「はなまる幼稚園児でアルルが使う、
氷の魔法は?」だったかな??
んなもんアイスストームに決まってんだろボケ(゚Д゚)
と心の中で軽く切れていた記憶が(笑)。


あと、そうそう!
司会者に対して子どもが、

「○○さん見たいな人になりたいです!」

って言って、


「あらそう♪じゃあ○○ちゃんに何百点~♪」

みたいなお決まりフリが有った気が。



子どもすぅがお世辞を覚えた瞬間(爆)。

|

« 静かな反戦の思い | トップページ | 新テニスの王子様 第39話・40話 ネタバレ有感想 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

あの番組がやってた頃、任天堂大好きで、もともとSFC欲しかったですが、あの番組で、スーパーマリオワールドが映っていて、すごく欲しくなっていたのを覚えています。
ちなみに、この番組、いくつかタイトルあって、すべて見ていたのを覚えていますよ。

ちなみに、録画予約しておきました。

投稿: おうま | 2010年12月 9日 (木) 10時39分

>おうまさん

タイトル、何回も変わりましたよねー( ^ω^ )
私はやっぱりポケモンをやっていた時代が
一番印象に残っています。
SFCを買って貰ったのが、かなり後期でしたので…。

投稿: すぅ | 2010年12月10日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かな反戦の思い | トップページ | 新テニスの王子様 第39話・40話 ネタバレ有感想 »